OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

余裕

1.26, 2019

有能な編集&ライターが居ると、
仕事が早い上に正確。

人徳のある営業マンHくんが居て、天才アートディレクタ−しんやが居て、
頭の回転抜群のモノ書きコンビが居てさ、
プロフェッショナルに囲まれると、スピード感抜群。

 

 

 

IMG_1199

 



で、クライアント様に企画も気に入ってもらえた。
さて、ここからが本題。

今回、僕はクリエイティブディレクターという立場での乗船。
しかし、クルーがデキル人ばかりだと、無事船出をしてしまえば、
案外、やることが少ない。嵐や海賊が来ない限り、目的地まで黒子。

残すは、いかに楽しい航海にするか、という役目。
全部自分でやってたら、こんな余裕無いのにね。

乗組員が多ければ多いほど、お金はかかる。
でも、みんなが得意分野に集中出来るぶん、持ち場外への思いやりも生まれるの。
そして、クライアントのこともたくさん考えられる。


手柄をひとりじめしないことは、いいことの方が多い。たぶん。

案件によって、最高のチームに参加させてもらってるけど、
今回のチームも素敵。

どこか心に余裕が出来る仕組みっていいよね。

と、改めて思った。

でもって、HさんとTさん、勝手に画像アップしたけど、怒らんといてーね。

2人のおかげで、ミーは、みんなの汗拭きに専念できる。
任せとき。

さっ、追い込みの年度末。
チームプレーなら、乗り切れる。

暑苦しいな、これ。

サリュー。

 

P.S………………………………

ヒロキ、 LSCチーム再結成のタイミングはぜひ教えてください。
ライダース、買って来ます。ダイエットもします。裸で着ます。

 

YouTube Preview Image

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)