OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

NBA選手年棒ランキング

1.25, 2019

いや、ハンパございません。昨年度の年棒ランキング。

もちろん、日本とは放映権料の違いがあるとは言え、すごい。

上位選手なんか、菅野くんの6倍やんけ。

 

 

 

nba

 

 

 

夢あるよね、NBA。

 

 

ヘイワードの6位は、なんか嬉しいぞ。

メガスター級勢揃いで、だいたい納得やけど、

コンリーの9位は、謎すぎる。

 

さっ、まもなくオールスター。

混合チームスタイルにはまだ違和感あるけど、

一度にみんなが見れる忙しさが醍醐味。

 

 

でさ、圭くんも同じくらい稼ぐんやから、テニスも夢あるな。

 

生まれ変わったらNBA選手になりたいというお話でした。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)