OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

97回

12.16, 2018

今年の応援団長は、乾くんですね。

大好きな選手だし、W杯の活躍から言えば納得なんですが、

サッカー界に来てる若手ビッグウェーブとのギャップを感じるのも本音。

 

もっとフレッシュな人選の方が、フィットするかもね。

 

 

 

inuiii

 

 

 

 

ミーの能書きはともかく、クリスマスよりも正月よりも

楽しみな選手権が、今年もやってくるよ。

 

さっ、優勝予想するよ、

サッカーバカPOSSEのみなさま、早めに集合してーね。

 

P.S. …………………………………..

 

さっ、SWOOPSも今週はホーム戦、2つやっつけて3連勝で終えましょう。

明日は、久々に応援いってきます!

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)