OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Tファミリー邸 @鈴鹿市

12.15, 2018

昨晩は、スーちゃんと一緒に三重県鈴鹿市のT家族邸へ、

ダイニングテーブル、長椅子、表札看板、(made by  NOT FUNITURE)

と、かわいいスツール(made by  TAB)一式を納品に行ってきました。

 

ちょーでかい平屋。素敵すぎた。

 

 

 

IMG_0936

画像はアイアン表札のみ。他は、撮り忘れました。。

 

 

 

すごく喜んでもらえてほっとしました。

そして、晩御飯までごちそうになったよ。

 

連れてってもらった伊賀牛焼肉店。

なに、ここ。見たこと無いジョーダンコレクションに

店内にはバスケットゴール。

 

 

 

IMG_0938

 

IMG_0939

 

IMG_0940

 

 

 

 

店主のマスターベーションが追い風になって、

美味しいお肉を、より美味しく頂きました。

 

Tくんのスキの無いアテンド。

素晴らしいおもてなしに感激した1日。

Tファミリー、いろいろ有難うございました!

 

往復4時間の道中、

久々にどっぷりびっちりスーちゃんと与太話。

意見の食い違いで、取っ組み合いの喧嘩をしながら、

何とか岐阜に戻りました。

 

遠出って、たまにはいいね。

 

サリュー。

“ Tファミリー邸 @鈴鹿市 ” への 2件のコメント

  1. 大月さん、スーさん、ありがとうございました‼︎めっさ気に入ってます。子どもが牛乳こぼす前に僕が今しがたコーヒーこぼしてスーパー焦ってます。奥さん留守でよかった。また遠出しに来てくださいね‼︎ファミリー全員でお待ちしておりまーす‼︎

  2. Tくん、とんでもないです。こちらの方が感謝でございます。
    本当にありがとうございました。焼肉まで、すいません。。
    ダイニングテーブルは、じゃんじゃんこぼして、じゃんじゃん磨いてください、w
    また、いつかスーちゃんと遊びにいきますー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)