OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

たからもの

12.13, 2018

先日、写真家sumicoさんに撮ってもらった息子2人。

家族以外には、滅多に心を許さないロット(大きい方の子)も、

sumicoさんには余裕で心を許すわけよ。

 

 

 

sumico

 

 

 

 

たぶんね、犬と会話できる人なんだと思う。

そーゆー人が撮る写真。各誌、各メディアでも活躍中なのに、

そんなことで武装しない自然体のしと。魅力的。

 

素敵すぎるインスタはこちらから

 

技術的なことは良くわからないけど、

自分の愛犬の笑顔やリラックスした表情は、誰よりも知ってるよ。

 

でさ、そーゆー顔してんの、2人とも。

 

sumicoさん、ありがとー。

宝物です。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)