OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

SWOOPS 3連勝

12.18, 2018

昨日の激闘。田中選手の残り1.1秒での3Pシュート。

ぶはー、会場総立ち。しびれました。

 

昨日みたいな試合に直撃すれば、もれなくバスケットの

とりこになると思うな。ほんと、興奮しました。

 

 

 

1216

 

 

 

そして、3連勝。

プロ参入初年度、現場で何が起きているのか、

みんなにも観に来て欲しいな。

 

 

 

tanaka

 

 

 

 

そして、SWOOPSブースター a.k.a  SWOOPYのみなさんからも

好評いただいてる試合告知ビジュアル。

次回も、そん次も、ぜひ楽しみにしてください。

 

昨晩、試合後に、FLAG先輩、C-PWS先輩と共に撮影立ち会いさせて頂きました。

I選手とM選手のかっこいい姿、撮れたよー。

 

メインビジュアルになった選手は、もれなくその節で大活躍。

そんなジンクスがこれからも続くような気がしています。

 

 

P.S…………………

 

会場で、何人かのFC岐阜のサポーターのみなさんに会いました。

かっこいいなぁと思いました。

 

千葉なんかは、野球ファン、サッカーファン、バスケファンが

自分の持ち場を越えて応援するスタイルが確立しつつあると聞きます。

そんなん聞くだけで、千葉が好きです。

 

岐阜の人にも、そのポテンシャルがあることを感じています。

いいな、いいよね。僕は、特に地元愛が強い方ではありませんが、

それでもスポーツの偉大な力が地場の求心力になることは、1ミリも疑いません。

 

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)