OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

岐阜初のプロバスケットボールチーム

8.13, 2018

プロ化元年“岐阜 SWOOPS”。

本日、プレシーズンマッチを観て来ました。

 

試合告知チラシのデザインをFLAG先輩が制作。

ミーは、光栄にもコピ-でお手伝いさせて頂きました。

 

 

 

 aaaaaa

 

IMG_0389

 

IMG_0397

 

IMG_0403

 

IMG_0407

 

 

 

SWOOPSの新戦力、Nやんから試合前にもらった情報では、

胸を借りる試合、と謙虚な回答をもらってたもんだから、

期待しすぎないように観戦開始。

 

 

ところが、ベリー接戦のナイスゲーム。

 

残念ながら残り数秒でひっくり返されてしまいましたが、

格上相手に、どちらが勝ってもおかしくない素晴らしい好ゲーム。

あの、観客がだんだん引き込まれて行く感じを現場で体感させてもらえたし、

興奮したなぁ。いいチームやなぁ、SWOOPS。

 

Nやんのスタメン姿も早く、見たいな。

じきに、見れるはずや。

 

観客数はどうなんやろ、2,000人くらい居たんと違うかなぁ。

 

秋にはシーズン開幕。

Bリーグ参戦した地元岐阜のチームやから、

スポーツバカは、FC岐阜同様、問答無用で注目やよ。

 

 

IMG_0390

 

 

 

またひとつ、楽しみが増えました。

サリュー。

…………………………………………………………………………………………………
infooo

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)