OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

どうしても

8.11, 2018

はじめての印刷会社様から、「どうしても勝ちたいコンペがあるんです」

と言われ、協力させていただいたコンペが通った。

 

本日、大切な仲間の、大切な取引先でもある印刷会社Oさんの

とっても嬉しそうな報告が、染みた。

 

有能なクリエイターがまわりに居ると、

自分でだけでは切盛り出来ない企画も、提案できてしまうんだなぁ。

 

でさ、制作のタイミングで、僕も仲間に頼むのな。

「どうしても手伝って欲しい案件があるの」って。

 

この「どうしても」ってフレーズ。

たくさんもらえる人が有能な人なんじゃないやろか。

そーゆー意味では、自分もまだまだ。

 

 

そして、そのフレーズを受け入れるかどうかってのは、

信頼関係と無縁じゃないわけさ。

 

あー、小難しい話。

 

 

ともかく、いい気分でお盆突入やよ。

 

 

IMG_6270

※写真と本文は、まるで関係がありません。

 

 

 

サリュー。

 

………………………………………………………………….

 

 

 

 

infooo

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)