OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

歴代ミッキー&ミニー 切手

8.16, 2018

いいね。早速、在庫分制覇する勢いで近所の郵便局に行きましたが、

ぜーんぶオールドミッキーじゃないのね。控え目に3シート購入。

 

だけど、現行ミニーちゃんも、相当かわいいから、もうちょっと買い足すね。

 

 

 

DSC06978

 

DSC06979

 

 

 

 

只今、キティちゃん切手も同時期発売してるけど、

サンリオで請求書を送る勇気は、まだ持ち合わせておりません。

 

ディズニーならアリって、不思議なものさし。

どこでも学んでないのに、なぜか身に付いてる基準。

 

いつか、サンリオで堂々と郵送できるお取引様だらけにしたい。

いや、待って。

実際、それを失礼だと言う取引先は、うちにはもう居ないのかもなぁ。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)