OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

時間がない

4.12, 2018

みなさんもいろいろと思う所はあるんでしょうが、ともかく時間がないのな。

あくまで世界トレンドの戦術を強要してきたハリル先輩。

その先輩の志し半ば状態で西野さん。

 

 

 

nishino

 

 

 

 

代表監督って、日本人の特長をいかしてそこそこのチーム

を作ることやなくて、世界で勝つチームをつくることが使命、

だとしたら、西野さんはどうするんやろか。

 

見守る他ないし、楽しむ他ないけどさ。

 

でもさ、このタイミングで解任。

その理由が、選手と監督のコミュニーケションって、聞きたくなかったよ。

協会が言ったらあかんやつ。監督とか、選手を悪く言う人出て来るじゃろ。

 

 

選手起用が絡んだスポンサーからの圧力とかさ、

大人の事情もあったのかもね。でもね、そこをどうこう言うんもナンセンス。

 

 

ともかく、すべて、協会の責任です、って言ってーな。

そーゆーおっきな上司についていきたいわけやんか。

そこんとこ、よろしくおねがいいたします。

 

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)