OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

A-HOGG / Good Morning

4.11, 2018

昨晩、偶然コンビ二で会ったA-HOGGくん。

車に乗ってカフェラテキメてたら、ベリーおっかない人が近づいてきたけん、オヤジ狩りかと思うやん。

知り合いで良かったぁ。でね、初春に発売されたミニアルバムいただきマスタ。

 

 

 

 

IMG_9850

 

 

 

 

早速再生やん。ライブにも定評のあるA-HOGGくん。

さすがの岐阜重鎮勢。緩急あるMCも余裕だし、安定感あるし、実に気持ちえぇ。

オシャレに振りすぎないヴィンテージ感あるトラックも好み。

メロディも大切にしてるんが良くわかります。

 

表題曲はもちろん、4曲目も素敵。

インスト入ってるのも納得やんか。

 

出勤時の目覚ましアンセム行き。

地元にかっこええHIPHOPアーティストがたくさんいること、

知らない人は、随分と損してると思うのな。

 

ぜひ、チェックしてーね。

久々に会って突然のプレゼント、感激したよ。

A-HOGGくんありがと。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)