OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ほぼ満開

4.13, 2018

本日、絶好のお花見日和。@白川郷

今年1年、ごきげんな仲間と最高の制作チームを組んで

世界遺産に通えることになりました。光栄です。

 

 

 

DSC06732

 

 

 

 

白川村の若頭Oさんの寛大な度量にビッグプロップスでございます。

そして、R社よしこちゃんが僕らを信頼してくれたことには感謝しかございません。

いよいよごきげんプロモーションの仕込み、正式始動なのです。

 

長丁場で重圧もパンパンですが、すでにワクワクなのな。

 

信頼してもらえてる喜びはね、絶対に裏切りたくないの。

これ、ごきげんなメンバーの共通で天然のルール。

 

いやね、クサイと言われようが、愛なの、愛。

最高のモチベーションって、結局そうなのよ。

 

 

詳細は、1年後にまた、ご報告させてください。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)