OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

元旦のみオフ

1.4, 2018

1/2より始動の長女所属ホッケーチームの初打ち会に付き添い。

ほぼ休み無しでストイックに頑張る彼女んたーの輝きはなかなかのモノ。

でもね、ジャージのプーマには、やはり、異議有りなのな。

 

 

 

sogo

 

 

 

 

 プーマが嫌いなわけではなく、プーマ以外の選択肢でもいいやんか、と言うと、

「そんなん知らんし」で話は終わります。

男子のアディダスは、実に強そうやで、と言うと、

遂には無視されて終わります。

 

伝統カラーは大事やけんど、ブランドは変えてもいいと思うのな。

ナショナルチームだって、そやで。

 

さっ、ワールドカップイヤー。

ビッグイヤーにふさわしいスポーツバカネタで、はじまりです。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)