OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2018 / SING TO YOU!

1.1, 2018

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

そして、遠慮がちだったユーやYOU&ミー自身に贈る言葉で

新しい1年をはじめさせて頂きます。

 

そろそろ、オレの番じゃね!

 

そう思う人がいっぱい居た方が楽しいよね。ね。

思い切って言っちゃえばいいと思うよ、オレに歌わせろってさ。

 

 

 

2018

 

 

 

今年の主役は誰になるでしょうか。

みんなでマイクを奪い合うような1年もいいかなぁ、と思うのです。

それが、明るい方へ向かっていることならだよ。

 

さっ、元気良く。

あと、楽しくね。全力もね。

 

サリュー。

 

……………………………………………………………

 

 

 

infoo2018

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)