OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ハンカチとか

9.20, 2016

自称ハンカチ王子の手前、ハンカチとバンダナは常時店頭に並べております。

今回入荷(再入荷含)は、JAPANメイドのタータンチェック、ポルカDOT、豹柄。

USメイドからは、ゴーストパイレーツ、ライフル柄、シェブロン柄。

 

ぜーんぶ、自己中なセレクトで失礼します。

 

 

 

IMGP3026

 

IMGP3027

 

 

 

 

その他、迷彩柄も数種あったのですが、数人のバク買い騎士の手元に渡りました。

大量に汗をかくシーズンは終わりましたが、オケツのポケットにハンカチ or バンダナを

持ち歩くクセは、得したこと以外無いように思います。

 

中学生の頃、ユーは育ちがいいんだね、と、女子たちからの評判をもらって依頼、

ハンカチを持ってるだけで、褒められたり、褒められたり、褒められたり。

 

とりあえず、パンツと同じ枚数のハンカチを持ってみる。

これだけで、いろんな変化が起きることをお約束します。

 

もちろん、男子に限ってのお話だお。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)