OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

KVK / ZAAVA(ザーヴァ)

9.17, 2016

老舗水栓メーカーKVKが、満を持して発売した大流量シャワーへッド「ZAAVA」

この度、ロゴの立ち上げ、パッケージ、WEBプロモーションまで、

KVKのIGR氏先導のもと、クリエイティブのディレクション担当させていただきました。

 

 

 

zaavaaa

 

zaavabb

 

 

 

 

 

いよいよ正式に発売開始。長い仕込み期間だっただけに感無量です。

 

贅沢で、爽快で、オリャーって浴び心地。

節水云々が優先される世の中で、ともかく「気持ちいいー」を

優先させようじゃありませんか、ってのがプロジェクト発足のきっかけだったとのこと。

 

開発チームの機能性へのこだわりはもちろん、

男らしく潔く、かつ品のあるデザインへのこだわりも存分に感じながら、

ロゴ制作、パッケージ、WEBサイトの舵取りをさせて頂きました。

 

アートディレクターは、もちろん、しんちゃんあるよ。さすがのデザイン力。

で、撮影&WEB用動画は、栄ちゃん&ビンキー。文句なし。

 

浴び心地を追求した結果、浴びる時間が短くて済むというエコ。

いいですよね、この発想。最初からエコを追い求めるのではなく、

快適性を優先させて手に入れたエコ。

 

この大きなプロジェクトに関わらせていただいたこと、とても光栄に思います。

 

やれ節水、やれエコだという世の中に窮屈さを感じてた方には

ドンズバだと思うのです。で、結果、こっちの方が節水できるかもね、なのです。

 

気になった方はぜひ、ZAAVAのHPをご覧ください。

 

シャワーって毎日のことだもんでね。

気持ちいいほうが、いいお。

 

 

 

発売元 / KVK

開発   /ZAAVAプロジェクトチーム(KVK)

クリエイティブディレクション /SignaL

アートディレクション    /FLAG

撮影・動画         /C-PWS

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)