OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

感謝

9.17, 2016

事務所に戻ったら、入口にそっと置き土産。

紙袋を発見した瞬間に、ある人の顔が思い浮かびます。

 

はい、正解。ロミ姉の優しい置き土産あるよ。

 

おセンスも抜群、ツバメヤ先輩の焼菓子と3じのビスケット。

もちろん、おやつの時間に美味しくいただきました。

 

 

 

IMG_7395_2

 

IMG_7397_2

 

 

 

 

どこかでいつも僕を見守ってくれてる気がしてならない、

とっても温かい存在の人が自分の人生の中に何人か居ます。

ロミ姉も、そんな存在のひとり。

 

いつもありがとね、というメッセージは、

そっくりそのままロミ姉にお返しいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

…………………………………

 

心遣いや気遣いって、いつもよりエネルギーが要ることあるよ。

それをいただいた時の嬉しさは、次に自分が誰かにお裾分けする番ね。

嬉しい、ってそーゆーことじゃろ。

 

この手の感覚、20年前の僕なら吐き気がしてたよ。

人生折り返すと、説教臭くなる僕も、ご多分に漏れず。

 

偽善やら、いい子ぶりっ子とか、思想家とかギャンギャン言う外野は

ほっとけばいいじゃろ。そんな時間は、あーもったいない。

 

純粋じゃない自分もね、どっかで肯定してあげること。

これを身につけた僕チンは、大切な感覚を追い続ければいいと思ってます。

 

おーおー、熱くなっちゃって。

吐き気を促す文面にお付き合い、あざすっ。

ゲボ出たら、誰かに背中スリスリしてもらってください。

 

でね、そのスリスリしてくれた人のこと、一生忘れちゃあかんし、って話でございます。

 

サリュー。

 

 

SignaL  NFORMATION  ………………………………

 

9/17(土曜日)通常営業

9/18(日曜日)休業

9/19(月・祝)通常営業

“ 感謝 ” への 2件のコメント

  1. わ〜、素直に、素直にうれしいな。
    ありがとう。
    わたしシグナル男子に嫌われとるって思っとるふしがあって、
    でも、わたしはわたしでしか生きられないし、
    受け容れてくれた大月さんに大感謝です。
    おしゃべりしに伺いますね。

  2. シグナル男子、シグナルチルドレン含め、僕が大切に思ってるみんなは、
    誰のことも否定しないナイスガイばかりですー。そもそも、その感覚は、
    僕もみんなから学んだ物ですが、。
    ロミ姉を嫌っとるなんて、聞いたことも無いし、あり得なすぎる話でございます。
    むしろ機会があれば、いつもみんなロミ姉に会いたがってるはずです。
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    ロミ姉、また、お時間ある時にお待ちしてますー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)