OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

サオリん

9.16, 2016

どーしても会いたくて、会場入口まで行って参りました。

開始直前の会場は、大変賑わっておりました。

 

関係者らしき人に、土下座してお願いしましたが、無理だと。

大金積んでも無理でしょうか、と聞いても無理だと。

こんなにサオリんが好きでもだめですか、無理です、だと。

 

 

 

IMG_7382

 

 

 

一緒に行ったきみひろと泣きながら訴えても会えませんでした。

まったくもって予想通りでしたが、本当に好きだったらどーする?

の回答を、しっかり行動で示せたオレらが一番輝いていたじゃろうね。

 

って、何やねん、その決めたお顔。

 

くー、土下座と見せかけてのタックル。

試したかった。

 

サリュー。

“ サオリん ” への 2件のコメント

  1. うふふ、そんなに会いたかったんですね。
    2人とも外れちゃったのは聞いていたのですが…
    もうビーム出さない人になっちゃったからなぁ。
    ベイカーましゅうさんは本当にかっこよかったと
    家のでかい人が言ってました。

  2. ファイル、ありがとうございましたー!
    家宝として使用させていただきます。
    たしかに、ベイカーましゅうの実物は、男前っぽいです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)