OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

カメラ!カメラ!カメラ!

9.21, 2016

フリッパーズもヒロミックスも知らない世代から、

また一人、カメラ小僧が増えました。

なんでも、父上がものすごいたくさんのカメラとレンズをお持ちのようで、

しばらく放置されていたソレを譲り受けた模様のKYMくん。

 

 

 

IMG_7411

 

 

 

本日たまたま持ち歩いてたのは、コンデジとNIKONの古いの。

どれどれ、どんな塩梅なんだい、つって一枚。

ただ、僕には残念ながらそれをジャッジする審美眼がございません。

いいやん、こりゃいいね、特に重さがいいねー、つってね。

 

 

IMG_7418

 

 

 

何度か来てる身内のカメラブーム。今回は僕も便乗したい。

ヒロキにおすすめ聞いたので、今日から500円玉貯金あるよ。

でね、叩き割らないと小銭が出せない貯金箱、案外売ってないんだお。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)