OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

第二弾!

7.23, 2016

COLLEGEより、出ましたよ、クロエvol.2。

もはや、彼女のポジションを揺るがすような

文化臭まみれの個性派ファッショニスタは、

2度と現れないような気がします。

 

ということで、上っ面をなぞってるわけじゃねぇしー、

と鼻息荒いストリート方面のみなさん。

これは、余裕でいっちゃうんでしょうね。

 

 

 

IMGP2833

 

IMGP2845

 

IMGP2852

 

 

 

早すぎたタイミングでVOL.1。そして、満を持してVOL.2。

さすがですね、COLLEGEの感度。

どっぷり熟知してるから、説得力満点のドロップ!

 

今回も、大好物のフィールドだもんで、

喜んで、デザインのお手伝いさせて頂きました。

 

これ、3枚くらい欲しー。

と思う人が居る気もします。

 

今週末からCOLLEGEで発売とのこと。

是非です、ぜひー。

さっ、週末。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)