OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

お中元気

7.22, 2016

今年もお中元 a.k.a お中元気(おなかげんき)で

ヒロキから、伊藤家のスイカいただきました。

 

甘いスイカをキンキンに冷やすと、美味すぎかつお、

食べ過ぎちゃんでピーピーのヒーヒーじゃよ。

 

 

 

IMG_7010_2

 

 

 

ちなみに僕は、一切スイカが食べれませんのでセーフ。

家族のために、わざわざ毎年持って来てくれるヒロキあるよ。

ほんと、ありがと。

 

ちなみにスイカはセーフでも、コーラ飲み過ぎで、ピーピーのヒーヒー。

どうにか、今年こそ、おなか元気の夏にしたいのです。

 

さて、大好きなベンガルトラ。

色変えれば、スイカ柄なのね。

スイカを見る度に、動物園に行きたくなる。

 

あっ、うそです。

 

 

 

bengaru-toraWMM (2)

 

 

 

 

P.S……………………………………..

 

この夏、最後のグラフィックTEEシャツは、

マイ レフト ハンドの手書き。これで〆ようと思っています。

どう、たくちゃん。買ってね。もちろん、紺色に黄色でね。

 

 

 

IMGP2813

 

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)