OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

衝撃

7.24, 2016

初めて見ました、ハイスピードカメラ。@C-PWS

1秒間に8,000コマ、とか、もう、よくわかりません。

買えばこれで、ウン百万円とか、衝撃です。

 

ええ、もちろん、クライアント様経由のリースあるよ。

 

 

IMGP2819

 

IMGP2822

 

 

 

撮った画を見るとしびれます。

単に水滴が落ちる画で感激するピュアなハートを持ってたよ。

サンキュー、8,000コマ。

 

世の中の神速な進化。

ハイスピードカメラがスマホに搭載される日が来るのでしょうか。

いつもとは違う撮影現場で、とっても新鮮でした。

 

 

P.S…….

 

早稲田負けちゃった。

ラモス解任よりも衝撃です。

うちの事務所には、ポッポしか居ないこと。

これもあわせて、ショックです。

 

 

IMGP2815

 

 

でもね、同じ日に、北と南のお土産ゲット。

立ち直りました。

 

みなさま、良い週末をー。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)