OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

VS 山口

4.29, 2016

今回は、FC岐阜様からではなく、

スポンサー企業様側からのご依頼で行ってきました。

 

いつもとは少し勝手の違う撮影で序盤はとまどいましたが、

百戦錬磨のC-PWS先輩と一緒だったので、すぐにゾーン突入。

楽しゅうございました。

 

 

 

IMGP2593

 

IMGP2612

 

IMGP2606

 

 

 

 

二人に任せっぱなしで、

大好きなレオミネイロをひたすら目で追い、

ストーカーを演じて、ハイタッチしてもらって、

にしゃにしゃしててゴメンナサイ。

 

残念ながら試合には負けてしまいましたが、

熱いバモスゾーンは、いつ見ても心が踊ります。

メインスタンドも、スポンサー企業の関係者様がたくさんご来場されており、

スタンド全体の雰囲気は、とても良かったんじゃよ。

 

T工業様、K&K夫妻、光栄なご依頼有難うございました。

そして、大変な段取りとアテンド、さすがでございました。

 

サッカーが側にある仕事は、

とにかく、とにかく幸せすぎて、

最&高にぱみゅぱみゅなのです。

 

ハーフタイムのKくんのよさこい、

とっても格好良かったあるよ!

 

それにしても、山口って、いいサッカーしますね。

岐阜は、切り替えて行きましょ。

今年のポテンシャルはハンパないはずでやんすー。

 

P.S……….
5/1は、僕も、こちらに参加するみたいです。。
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださーい。
岡崎のユニフォーム姿でお待ちしております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)