OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

納品

4.29, 2016

K氏から、光栄なご指名をいただき、

今年から関わらせて頂くことになった某大学の学校案内制作。

約4ヶ月という、とてもタイトなスケジュールでしたが、本日無事納品。

 

で、今回案件で、大学側の窓口になって頂いたKさんが、

本日で産休に入られるっつーことで、

納品ついでに、想いを伝えに行って来ました。

 

K氏、栄ちゃんしんや、ヒロト君、ヒロちゃん、僕の、計6人

からのTeeシャツメッセージ。

 

あ、り、が、と、う、!

 

本当にお世話になりました。

そして、忙しい中、この手の仕込みには、

是が非でも参加してくれるみなさんは、やっぱり最高です。

 

 

 

IMG_6399

 

 

IMG_6401

 

 

 

 

 

そして、帰り際に栄ちゃんが、ぽつりと言った一言が心にグサリでした。

 

「なんか、すがすがしい気分やね」って。

 

ミィートゥーでございます。

本当に大変な仕事ではありましたが、

終わった後の不思議な充実感を、

栄ちゃんが代弁してくれたんじゃよ。

 

すがすがしいって、ノリで使える言葉じゃないあるよ。

 

さっ、いいGWが迎えられそうです。

って、ほぼ仕事じゃが。。

 

今回仕事を依頼くださったK氏はじめ、大学側のみなさま、

制作チームのみなさま、本当にありがとうございました。

 

つまり、打ち上げは、シャンパンもいいのですが、

キンキンに冷えたルービー気分だと思うのです。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)