OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@神戸

4.28, 2016

 

プレゼンはプレゼント。

 

僕の大好きな某クリエイターが言ってたこの表現、

大切な日には、必ず思い出すようにしています。

 

何度経験しても、プレゼン当日は緊張します。

緊張しない方だとは思うのですが、それでも脇汗の量が

ひと味違います。

 

そんなとき、先に書いた解釈だけは忘れたらアウトあるよ、

と言い聞かせることが、どーやら心の支えになっています。

 

そして、お客さんに会う直前まで、びっちり向き合う

この一生懸命な二人の姿は、やっぱり尊敬に値します。

 

 

 

IMG_6397

 

IMG_6396

 

 

 

本日は、@神戸。とても素敵なお客さんへの大切なプレゼンでした。

 

「なんで私が欲しかったモノ知ってるの」とね、

そう思って頂ければ本望なんですが、今回はどうだったのでしょうか。

 

「これ、もう持ってるしー」

的な贈り物だったとしたら、フラレて当然じゃよ。

 

プレゼントは、実に奥が深いのね。

あは、すっかり迷子ですよ、今日のブログ。

 

もし、プレゼンが通らなかったら、

しんちゃんの、teeシャツインナーが

はみ出し過ぎてたからだと思うのです。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)