OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@プリント工場

4.27, 2016

小学校、中学生の頃、写生大会が大好きでした。

下ネタではございません。

 

絵なんか適当にやっつけて遊ぼうぜーという友達が

ほとんどでしたが、実は、猛烈に描きたかったんじゃよ。

特に絵の具をまぜまぜして、好みの色を作るのが得意でした。

 

 

 

IMG_6383

 

IMG_6386

 

 

 

ただ、草野球やかくれんぼをするのもたいがい好きだったもんで、

あの時の優先順位は、正しかったと言い聞かせております。

 

だもんで、大人になった今、

プリント工場でのまぜまぜには、無駄に首を突っ込みます。

職人さんの色づくりは、さすがでやんす!の一言なのですが、

実は、僕も自信があります。

 

と、職人さんには言えないので、

ここで発表したあるよ。

いい緑色が出来ましたよー、Nさん!

 

無論、今日着ていたお気に入りのTeeシャツは、

手をぬぐった塗料のあとで、べったべたなのです。

そろそろ、エプロン貸して欲しいのです。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)