OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

久しぶりに緑でフリマ

4.30, 2016

明日5/1は、緑でフリマ

僕もどうやら参加させていただく模様です。

もはや、モノ持ちでも何でも無いのですが、

ラルフローレン大放出じゃよ。

 

 

 

IMG_6416_2

 

rab

 

raa

 

 

 

 その他、Teeシャツ、小物いろいろ。

子ども服なんかも持ってく予定です。

 

たまごサンド先輩ついでに、ぜひ

お待ちしておりますー。

では、明日、現地でお会いしましょー。

ナナー。

 

 

GW  “SIgnaL”   営業案内 ……………………………………………

 

5/1  休業

5/2   通常営業

5/3  休業

5/4  通常営業

5/5  通常営業

5/6  通常営業

5/7  通常営業

 

みなさま、最&高のオフをどうぞ。

この曲、好きなやつ。

 

YouTube Preview Image

 

 

 

“ 久しぶりに緑でフリマ ” への 2件のコメント

  1. やっぱり、良い曲なんでしょうね…f^_^;。勉強します。

    あのグループのセンターの子に夢中なんです…今は…\(//∇//)\

  2. まっちゃん、確かにあのセンターの娘、化けそうな雰囲気あるっす!
    さすがです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)