OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@郡上

3.1, 2016

日曜日もチームカワキタと郡上で動画撮影。

もはや、その日の洋服が汚れない動画撮影は、

ナイス撮影とは呼ばないことにしました。てへ。

 

 

 

IMG_6172_2

 

 

 

やばいなぁ、やばいものが出来ている予感です。

って、僕はあんま役に立っとらんあるあるよ。

 

それにしても、せっかくなら楽しむ、という自己暗示には、

恐ろしくポテンシャルがございます。

 

いいね、この流れ。

 

今年も1/6が終了。はやすぎかつおでやんす。

サリュー。

…………………………………………………………
近ごろスポーツ観戦を我慢してる自分へのご褒美で、
給料でたら、この子を買って上げようと思うのです。
頼む、このまま行ってちょーだい!
okazaki

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)