OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

K邸 納品

3.3, 2016

スーちゃんと展開しているNOT FUNITURE。

近況をすっとばしておりますが、優しい知人からのご依頼に支えられ、

おかげさまでぼちぼち製作させていただいております。

 

今回は、Kくん邸にダイニングテーブル納品。

価格安定の海外オークではなく、ジャパンのナラ。

仕入れにはゲボが出ますが、その質感にうっとりします。

 

もちろん、頬ずりしてベロベロしてあるので、

経年と共に、どんどん格好良くなります。

 

しかも天板35mmの無垢。贅沢。この厚み、なかなか無いあるよ。

無骨すぎる仕上がりを避けて、アイアン脚は丸めのフォルムで製作。

完璧な仕上がりですが、とにかく重い。

 

無事着地後、

すーちゃんと2人で腰を叩きあっこしてると、

Kくんが、そっと翼を授けてくれました。

 

 

IMG_6141_2

 

IMG_6142_2

 

IMG_6143_2

 

 

レッドブルを飲みながら、スーちゃんがヒーローに向かって言うのです。

「お前、おるんなら手伝えや」。

 

深夜の楽しい納品でございました。

Kくん、ありがとー。

じゃんじゃんカルピスこぼして、ベロベロして下さい。

 

 

IMG_6140_2

 

 

NOT FUNITURE。家具じゃございません、道具あるよ。

というコンセプトで、のんびやっております。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)