OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@美濃

2.28, 2016

今日は、美濃の山間部で某家族のムービー撮影。

カワキタフィルム with チャル家。んで、僕。

 

美濃和紙職人のSさんファミリーは、

かつて、様々な取材や撮影をうけてきたそうです。

 

帰り際、お疲れさまでしたの挨拶と一緒に頂いた言葉。

「いままでで一番楽しい撮影でした」。

ヒューヒュー、さすがのカワキタバイブス。

最高に嬉しいお言葉をゲットじゃよ。

 

 

 

IMG_6156

 

IMG_6167

 

 

IMG_6151

 

IMG_6153

 

IMG_6106_2

※さーせん、写真はほとんど休憩時ですが。。。

 

 

 

無論、作品のクオリティーを褒められるのも嬉しいんですが、

お近づきになれた喜びに比べれば、屁のつっぱり。

全力全開はとにかく疲れるのですが、それでもやっぱり、

全力全開は、しっかりと届くんだね。

 

山ん中でみんなで唱った森のクマさん。楽しかったねぇ。

 

ある日、森の中、くまさんに出会った。出くわした!わけではなく、出会った。

遭遇した!のでもなく、出会ったのね。

性善説がしっくり来るシチュエーションってのは、気持ちいいねぇ。

 

Sさんファミリーの幸せな時間を、たっぷり共有させて頂きました。

長い時間、本当に有難うございました。

 

で、明日もチームカワキタと郡上なのだー。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)