OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

撮影

2.27, 2016

今日も撮影。モデル選定に大苦戦。

誇大広告はイヤなので、コンセプトに沿った難しい人選。

どーしよー、どーしよー、おーパッケラパー状態の時、

身内家族がそっと手を差し伸べてくれました。

 

C-PWS、FLAGの最強コンビに甘えっぱなしですが、

ともかく、大変仕上がりの楽しみな撮影になりました。

岐阜新聞さんの度量にも拍手。

 

 

 

 

 

 

IMG_6122

 

 

 

3/6(日)岐阜新聞朝刊、みなさま必見でお願いします。

ドッカーンとやっちゃってます。

 

ふたつ返事で協力してくれたひーくんファミリー。りんちゃんも、ありがと。

しかも、差し入れって。本当はこっちが用意しなあかんじゃろ。

何しろ、最高の仲間でございます。

 

今日も楽しゅうございました。

そして、明日の撮影も楽しみっ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)