OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

書き初め 2016

1.5, 2016

2016年も恒例の書き初めで仕事はじめ。

今年も、ぷはーっと深呼吸をして、一発勝負の筆入れ。

 

 

4年前が、「納税」。今だに、いっぱい納めれてる気がしませんね。

3年前が、「左右」。ブレちゃダメ、よそ見やーよつって。

2年前が、「創造」。あれ、急に普通です。

昨年が、 「素」。この目標は、実に難しかったぁ。

 

そして、今年。

 

IMG_5967

 

 

いつまでインプットしとんじゃい、という自分への突っ込みも込めて。

今年は、あたためて来たことを、毛穴全開で行きたいでやんす。

って、今さらかいって話ですね。。ぷはぁ。

 

 

昨日、今日とたくさんの人が来てくれて、

早々に、グッバイ正月ボケじゃよ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)