OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Hello! 2016

1.3, 2016

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

本年度のSignaLテーマは、「6TH MAN」です。

 

 

6th

 

 

えーと、6周年では無いんじゃよ。バスケット好きにはおなじみですね。

そう、シックスマンとは、バスケットにおいてサブメンバーの中で

最も活躍できる選手(第六の男)。つまり、無くてはならない、

縁の下の力持ち的な存在を意味します。

 

9年目を迎えたSignaL。

走り出した当初はぼんやりしてた自分の役目が、

何となくはっきりしてきました。

 

いつまでも第一線のプレイヤーで居たいけど、

体力も知力も、ピークってものがございます。

結局、有能な次世代組みへのバトンの渡し方が重要あるよ。

的な感じでしょうか。

 

ともかく、誰かのヘルプミーには、今年も全力全開でやんす。

そうね、いつだってその準備だけは万全にしておきます。

 

新年一発目も、能書き多めで失礼します。

先日、ゲッターズ飯田くんが、某ラジオで言ってた言葉が、

妙にしっくりきて、気持ちよくなったもんで、

みなさんにお裾分けあるよ。

 

「面白い人になることは、そんなに難しくない。

自分が面白い人じゃなければ、面白い人間を紹介しまくればいい。

そしたら、誰よりも面白い人を知ってる面白い人になる。

そう、これは、まさに秋元康みたいな裏方に徹した面白い人ですね」

 

 

なるほどです。

今年もSignaLらしく、自分らしく、

アクセル全開で行きますので、おしりペンペンよろしくでございます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)