OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

グッバイ 2015

12.31, 2015

今年も随分とたくさん能書きにお付き合いただき、本当にありがとうございました。

みなさんの寛大さをじんわり感じながら、年の瀬を迎えました。

 

 

 IMG_5965_2

 ※今年もnii-Bのメグさんに作ってもらったしめ飾り。

 

 

 

毎年呪文のように唱えてきましたが、

このサイトは、大切な仲間と、みなさんの閲覧で支えられています。

閲覧数が1人だろうが、1万人だろうが、それは単なる統計上の数字ではなく、

生身の人間の数字。この感覚を忘れた時は、おしりペンペンしてください。

 

本当に2015年度もありがとうございました。

そして、9年目に突入した本サイトを

来年度もよろしくお願い致します。

 

ダサイよ、それ。綺麗ごと言ってんじゃねーよ。

と噛み付くのはね、もう、僕の役目では無いと思っています。

むかーし敬遠してた感覚の中に本質があるってこと、

みんなのおかげで学べてる僕は、やっぱりラッキー野郎だと思うのです。

 

ともかく、何しろですね、方法も感覚も人それぞれが正解。

僕は、自分の感情が、メラメラっとなったり、

ヌクヌクっとなったりしなきゃね、

もはや生きてる意味を感じません。

 

おっと、大袈裟ですね。

今年最後ですからね、どうか大目に見て下さい。

 

あっ、そーいえばね、外付けHDDのデータが救出されました。

さすがです、マッシュくん。

そのスキル以上に、対応の心地よさを感じました。

 

昔、感銘を受けた「花屋は花を売っているわけではない」

という言葉を思い出したんじゃよ。

 

親身になるってことは、

モノや出来事の背景にある「気持ち」を感じ取ること、ってやつね。

そんな感覚を天然で持ち合わせた仕事ぶり。

大好きです。

 

 

L1590648

※写真は、ヒロキから拝借。谷ちゃんとマッシュくんのヌクヌクコンビ。

 

 

データが帰って来た嬉しさとは別に、

このヌクヌクっとなる感じね。

確かにいただきました。

 

今年も実に良い年越しが出来そうです。

みなさまも、良いお年をー。

手洗いうがいは、忘れちゃやーよ。

 

………………………………………………………………………

 

さっ、年越しのおすすめ。

緑のもちつき。alFFoの年越しイベントなど。。

みなさま、それぞれ、思い思いの年越しをどーぞ。

 

23-66-1611-370x370

 

 

IMG_0206-340x483

 

 

………………………………………………………………………………………………………….

 

 

info

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)