OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

今年も勝手にユニフォーム対決

1.6, 2016

さっ、4強。面白いですね。みんな、お上手ですね。

で、僕の優勝予想は外れてしまいましたので、恒例の勝手にユニフォームバトル。

 

 

1

 

2

 

 

どうでしょう。BESTスタイルは、東福岡。

市船と同型の色違い。ホーム、アウェイ共に、花まるじゃよ。

ここんとこ、全身同色気分だもんで、文句なし。

 

 

盛りすぎ傾向にある高校サッカーユニフォームの中でも、

松山工(アディダス)、都市大塩尻(ナイキ、型落ちですけどね)あたりは、ジャパンハイスクール臭から逃げ切り。

そこそこ洗練されておりますので、次点。普通にかっこいい。

 

3

 

4

 

 

そして、どーにも評価が難しい遠野高校。伝統ユニですね。

ディアドラ先輩は好きなので、完全にひいき目でございます。

この絶妙なイナタさ。案外好きなんです。

 

5

 

 

いよいよ今週末。ユニフォームだけじゃなく、

試合の方も東福岡がてっぺんを獲る流れじゃないでしょうか。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)