OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

外付けHDDは、2個買いが鉄則

12.23, 2015

いやな予感や前兆は、あったんです。

でも、PCではなく、外付けHDDがやらるとは予想外。

思い出たっぷりのHDDが、ぶっ壊れました。

 

深夜、しばらくの放心状態から目を覚まして、

真っ先に思い浮かんだ顔が、マッシュくん。

 

 

mash

 

 

そう、PC界のユーティリティープレイヤーどころか、

もはや「神様」と崇める人も続出。

早速の僕のヘルプミーに、速攻駆けつけてくれたあるよ。

 

んで、しっかりと神様の手に、

大切な思い出を託したのです。

 

データと画像が帰って来ますよーに!

SignaL事務所を後にする神様の大きな背中を、

二拝二拍手一拝でお見送りしました。

 

ふぃぃ、バカ言ってる場合ではなく、

実は、割と凹んでるんじゃよ。

マッシュ君、何卒よろしくでございます。

 

P.S…………………

 

ヒロキロミ姉も神様の話題。

なんでしょうか、立て続けに縁のあるこの感じ。

やはり、ただ者ではないと思うのです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)