OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

クリスマス

12.25, 2015

忙しさのアピールは、あまりカッコいいものではないと、

大切な仲間や友人から学びました。

でもね、みんな平等に迎えるビッグアニバーサリーに

仕事と向き合う自分へは、息抜きがてらエールを送ります。

 

 

IMG_5930

 

 

 

ともかく、毎年言ってるもんで、今年もどこかの誰かに届きますよーに。

 「恋人たちよ抱き合って、何があっても離れるなー」。

 

お一人の方も、家族や友達と一緒の方も、恋人と過ごす方も、

んで、仕事の人も。それぞれ、素敵なクリスマスをどーぞ。

 

P.S………

 

クリスマスプレゼントに持ってこいの

TEMBEAのかわいいバッグ入荷しました。

って、今からプレゼント用意する人、いないあるよ。

普段使いにどーぞ。

 

 

IMG_5920_2

 

IMG_5921_2

“ クリスマス ” への 2件のコメント

  1. おおっ、すてきなイラスト!
    メリークリスマス!
    そして昨日のマッシュさん、髪下ろすとこんな感じなんだ!

  2. ロミ姉、ありがとうございますー!
    メリークリスマスです。
    あっ、マッシュ君、これ、ハロウィンの時なので、
    地毛じゃないと思います。。
    いや、地毛なのかなぁ。。ちょっと僕もわかりません。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)