OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

昨晩

12.22, 2015

おそらくサッカー界一番のバルセロニスタ、

憲剛くんの恐ろしく偏愛的なバルサ講座のページが

面白すぎたこともあり、昨晩の決勝は、より楽しく観戦。

 

 

barca

 

 

サッカーを愛するさんまのことは大好きなんですが、

憲剛と森重の話をもっと聞きたかったという世論、

さーせん、僕も賛成でやんす。

 

やたらブスケッツを愛している感じ、

ますます、憲剛を好きになる要素でございます。

 

「バルサは倒し方が、全く思い浮かばない」と、憲剛くん。

んー、日本屈指のゲームメーカーが言うんですもんね、

バルサって、やっぱり最恐なんでしょうね。

 

さっ、師走後半戦。

準決勝ほどのキレは無かったけど、

イニエスタの試合勘と色の白さは、やはり別格です。

 

最高の黒子、憧れます。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)