OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

年末おすすめイベント告知

12.19, 2015

久々に同業のバルカンくんが遊びに来てくれて与太話。

 

悩める子羊ちゃんですね。ミィートゥーです。

そう、大きなトレンドに身を任せることが苦手な人は、

脳みそパンパンになるまで悩むんが宿命。

 

とても楽しい時間でした。

 

 

戦う相手がはっきりしてた時代ならともかく、

今やカウンターの仕方がわからないあるよ、

なんてことを、ココ数年ぼんやり考えていたり、いなかったり。

 

いやぁ、大人になっても、そこに居座ってる僕が

なかなかのナンセンス野郎なのもわかってはいるのですが。。

 

でもね、バルカンくんと話をしてて思いました。

そうでもないな、と。市場と戦えるバランス感覚さえ忘れなければ、

面白いファイトって、たくさんたくさんあるんだろうね。

 

そもそも、僕とかバルカンくんのような深読みタイプは、

疲れやすいのでレッドブルが欠かせません。

ありがと。また、待ってるねー。

 

 

IMG_5918

 

 

そんなバルカンくんデザインのフライヤー2種。

岐阜レジェンドのみなさま主催のイベントが続きます。ぜひです、ぜひ。

 

27日は、キラーボーン先輩拝んで、

28日は、SignaLの忘年会でぶっ壊れて、

29日は、エビちゃんの仮面舞踏会で現実逃避。

 

みなさまそれぞれ、ナイスな年末をー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)