OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

11.26, 2015

週末、本格的な冬がやってくる前に、川原で遊び溜め。

満足げな彼らを見ていると、寒くても連れ出してあげたい所ですが、

寒さにめっぽう弱い僕は、冬眠に入ります。

ええ、恒例の出不精シーズン到来。

 

 

DSC_0063

 

 

抜群に寒くなってきました。

今年は来ないかと思ってた冬将軍に霜太朗。

来たね。

 

エサよりボール。

給食より体育が好きだった僕にそっくりじゃよ。

 

“ 冬 ” への 2件のコメント

  1. 息子さん達はパパさんにそっくりなのですか。
    私の心を鷲掴みしてる2人の術もパパさんが仕込んでるのかしら?(笑)
    ロッちゃんのグイグイ押し倒してくる強引さと、チュッしてって言った時に
    優しくチュッてしてくるあの感じと、ルーちゃんの口の中噛みそうな位の
    力強いチュッに完全にやられてます。
    でも、ロッちゃんのが優勢かなぁ…って犬バカですね。
    寒くなるけど、たまには八ツ草村にも来てください。
    追伸:お蔭様で、ママの手術は無事に終わって元気な顔を見せてくれて
        います。もう、それだけで私 嬉しくなっちゃってます。

  2. お母様の手術、よかったですね!!
    年末年始、寒くなるので、ケガはもちろん、
    体調管理にも充分気をつけてくださいー。
    確かに、八ツ草村、最近行ってないので、
    ちゃんとたまには、散歩しに行きまーす。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)