OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

りんご

11.25, 2015

狩りたて長野県のりんごと、

新作のナイロンJKTを交換して欲しいと言って、現れたKくん。

 

おうおう、りんご大好物やしな。

たわわに実った高級リンゴには、蜜がたっぷり。いいねぇ。

贅沢やねぇ。

 

でもね、無理だよ、Kくん。

ですよね、ね、ね、つって最高の笑顔。

 

IMGP2491

 

IMGP2488

 

 まもなく、Kファミリーの大豪邸新居が完成。

家の内装を、こーしよー、あーしよーとトーキンシット。

 

設計士でも工務店でもない僕のおセンスを

頼ってくれる仲間に感謝でございます。

 

 一生で一番高い買い物に寄り添う喜びね。

本当に楽しさしかない。

で、報酬は蜜たっぷりのりんご。

文句なしじゃよ。

 

ありがと、Kくん。

新築祝いは、りんごジュースを予定しております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)