OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

うちあげ a.k.a. ワケワケ会

11.22, 2015

HIROKI & AYUMI 結婚式打ち上げ @伊藤家新居。

AYUMIんの美味しい手料理をいただきながら、挙式&披露宴の映像鑑賞。

洒落てるだけじゃない開放的な空間は、居心地の良さしかないのね。

 

 

IMGP2403

 

IMGP2408

 

IMGP2409

 

IMGP2405

 

IMGP2424

 

IMGP2436

 

IMGP2437

 

IMGP2446

 

IMGP2455

 

IMGP2458

 

IMGP2464

 

 

泣きながら笑ったあの日を、もっかいみんなでシェア。

ワケワケ精神は、いつどこで何度でもハッピー気分じゃよ。

ヒロキ&堀(伊藤)ちゃん、ナイスなおもてなし、さすがでございました。

いつも、ありがと。

 

 次は、忘年会かな。

さらにたくさんの仲間と、

ワケワケスピリッツをシェアでやんすー。

 

……………………………………………………………

INFORMATION

 

明日の11/22(日)、SignaLは休業させて頂きます。

明後日11/23(月・祝日)は、通常営業です。

何卒よろしくお願い致します。

……………………………………………………………

“ うちあげ a.k.a. ワケワケ会 ” への 2件のコメント

  1. 皆さんの笑顔がどんなに素敵な式だったかを物語っていますね✨
    関係無いですが今日だいぞうさんの車とすれ違いました。私達は病院帰りでマスクマンでした。笑えたのは、私は救急隊員にママの意識は有りますか?と聞き、淳ちゃんはだいぞうさんにママの気絶の話をし、旦那はしみじみ、気絶せんかって良かったわと。それぞれが気絶の心配をしていた事です。

  2. cocona_plus様

    お母さん、大丈夫でしたか。
    確かに、痛みや血に弱い人のアクシデントは心配です。
    僕も、痛みや血には、めっぽう弱いです。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)