OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

復刻デザイン

11.28, 2015

Aさん、Oさんの熱心な要望に根負けして復刻。

さぼったわけじゃなく、納得のリバイバル。

子供用Tシャツと大人のSWEAT PARKA。

 

 

IMGP2493

 

IMGP2494

 

 

過去のTシャツには様々なメッセージを乗っけてきましたが、

今でもこのメッセージは、特別な存在。

I’M AN ALLY! オレは味方だっつーの。的なね。

まっすぐすぎて不気味ですか。

 

そうね、こうありたいって願望のあらわれなんだと思います。

ライトに訳せば、「この指止ーまれ」って感じでしょうか。ちがうか。

 

スマートにメッセージ配置。潔く単色。

元気な文字配置にしたくなっちゃうけど、

それを我慢したデザイナー(しんや)、えらい。

 

抜群に寒くなってきたので、

手洗い、うがい、よろしくどーぞ。

そして、好き嫌い無しでしっかり食べましょう。

 

…………………………………………………………………

 

 

IMGP2478

 

IMGP2475

 

IMGP2479

 

 

んで、夜は、コンビニのゆでたまごにおでんのたまご。

近ごろ、たまごに縁がありすぎて、たぶん、おならがくさいのです。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)