OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

プリンセス

10.28, 2015

しばらく、グッとくる切手のドロップがございません。

来週発売のこちら。グッとまでは来ませんが、安定感は抜群なので、

がっつりまとめ買い候補。

 

 

   kixtute

 

 

請求書にプリンセス。きっと、かわいい。

世界基準のキャラクターなので、堂々と郵送じゃよ。

そこんとこ、よろしくお願い致します。

 

クラシックPooh の82円が欲しい。

“ プリンセス ” への 2件のコメント

  1. 私はわんこの買いに行きましたよ。
    羊毛わんこ納品するのにどうしても使いたくて
    82円に無理矢理10円と1円を沢山貼って
    注文のダックスと同じ色のダックスで出発
    しました。
    パパさんのが可愛いの買ってる

  2. わんこ切手、出てましたね。
    切手って、お気に入りが手元にあると、
    郵送作業が楽しいです。
    プリンセスは、もうすぐ発売なんですー。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)