OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

優勝予想

10.30, 2015

付録欲しくて、買っちゃった。

 

 

  book

 

 

今年も開幕。早すぎカツオの優勝予想行きます。

えーと、どうでしょ。普通に考えると、キャブス vs ウォリアーズで、

同じカードのファイナルかなぁ。

 

でもね、そうは問屋が卸さないでやんす。

ただ、ウエスタンは読みづらい。スパーズは好きじゃないから外しーの、

ハーデン、Cポールは、みんな好きでしょ。デュラントも応援しなきゃ。

そして、ロンドがキングス。どこが来ても、オッケーです。

 

イースタンは、ブルズでしょ。

以上を踏まえ、期待をたっぷり込めた優勝予想は、

クリッパーズ vs  ブルズ で、クリッパーズの優勝。

これはきっと、当たりません。

 

でね、コービー、元気そうで何よりです。

しっかりと目に焼き付けようと思います。

 

カタカナ多くて、さーせん。

 

“ 優勝予想 ” への 3件のコメント

  1. 決勝は同じカードになりそうですね…(^_^;)

    今年は選手の移動がすくなかったような…。

    やっぱり、ブルズは応援しちゃいますが

  2. まっちゃん、確かに大物移籍がほとんど
    なかったよね。
    ブルズ、今年こそは来て欲しいね。

  3. クリッパーズvsブルズの対決、めちゃくちゃ観たい!

    僕はブルズ、サンダー、ウィザーズ応援で。

    でも、やはり順当に行くとウォリアーズvsキャブスになるのかなあ?
    カリー、初戦で40点凄いすね!
    ウェストブルックもハンパなかった!

    ローズはやはりピークは越えてまったんかな?などと、心配してます。
    バトラーもいいですが、やはりローズの電光石火のドライブが観たいです!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)