OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

第94回

10.27, 2015

各県代表、ぼちぼち決まり始めました。

んで、今年のサブコピー、いいね。

 

「クラスのスターで終わっていいのか」

 

 

mainvisual_poster

 

 

 

スポーツの現場、しかも高校生には、

少し暑苦しいくらいの言葉が、よく似合います。

毎年、選手権出場校の試合を見る度、ハンパない輝きに嫉妬して、

チッってツバ吐いて、キュンってします。

 

いい大人が、随分と感情を持っていかれます。

予選突破。たしかに、クラスのスターどころじゃないのね。

 

それにしても、青森山田、19年連続って、モンスターじゃな。

さっ、元気よく月末、週はじめー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)