OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

テラス完成

9.29, 2015

タクちゃん、グッジョブ。素敵なテラスが完成しました。

いよいよ屋根にNEWロゴサインをペインティングします。

涼しくなってきたので、現場仕事が楽しみです。

 

IMG_5763

 

 

わっさわさに育ったオリーブの木に

ペンキが付かないように、お祈りください。

テラスOPENは、1ヶ月後くらいでしょうか。。

楽しみ。

 

さっ、月末っ。

“ テラス完成 ” への 3件のコメント

  1. わたしこちらのお店、大好きなんですわ。
    そして、東京在住の義弟夫婦が帰ってくるたびに「行きたい」と言います。
    東京にこんなにすてきな、しかもお値打ちなお店はないって。
    店構えのすてきさはもちろん、肉もいいし、センスいいし、
    比べるのはおかしいけど叙◎苑よりうんといいって。

  2. ロミ姉、お疲れさまですー。
    そうなんですよね、こちらのお店、店構えから、
    高級店と思われがちですが、実はお値打ちですよね。
    しかも、メス牛しか使用していないそうです。
    お肉へのこだわりが半端ナイので、本当に信頼出来ます。
    いつも、コメントありがとうございます。

    娘さんの部活の件、何かコメントさせていただきたかったのですが、
    タイムリーな言葉も見つからず、。。
    ただ、僕自身は、誰にも相談せずに勝手に物事を決めてしまう
    子供だったので、娘さんのように親や友達に相談できる子は、
    どちらを選んだとしても間違った選択にならないような気がします。

    そもそもロミ姉の子ですから、「選択」することの重要さ以上に
    大切なことを学んでいる、ちょうどそんな時期なんだと思います。
    と、わかったようなことを書いていますが、こと自分の子の場合は
    、さっぱりわかりません。苦笑

    いつも考えさせられて、はっとするBLOGありがとうございますー。
    楽しみに読んでおります。

  3. そうなんですね、メス牛!
    オープン当初、取材したのに聞き逃していました。
    肉だけじゃなくてピクルスのスパイス加減、ナムル、サラダなど、
    どのメニューもいちいちすてきですよね!
    ローストビーフ、たまりません。
    子どもの部活の件、ありがとうございます。
    本人を信じて委ねることにしますわ、助言はするけども。
    大月さんはなんでも自分で決めてきたとは、子どものころから自立していたんですね。
    信念をちゃんと持っていらっしゃって、いいなあ。
    わたしなんていまだグラグラですわ〜。
    それと、ブログ、読んでくださってありがとうございます。
    そしてそして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    さわやかな秋の風に乗って、すてきなハプニングが連発しますように!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)