OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

KLOPP

9.30, 2015

ドイツのまさしくんからの頂き物。

まさしくんのママと妹のリナちゃんが、

わざわざ届けてくれました。

 

 

IMGP2039

 

 

 

ぎゃぁおー。クロップ監督。くーっ、泣けます。

サッカーバカには説明するまでもありませんが、

記憶に残る偉大な外国人監督のひとり。

 

特に香川ファロワーとしては、特別な存在。

間違いなく一時代を築いた人だし、若手をブレイクさせる名人だし、

劇的にチームを変身させちゃった人。

近年のブンデスを最も面白くした最重要人物でした。

 

それ程興味の対象ではなかったドイツサッカーを好きに

させてくれた人と言っても言い過ぎじゃないかも。

 

SignaLのファーストカラーも黄色×黒だし、

何だか、このチームには特別な思い入れだらけ。

しかもね、クロップって、よく笑うんだわ。

 

まさしくん、ありがとー。

これ、もちろん神棚行きでございます。

 

後任監督も悪くなさそうだし、今期は久々に期待してます。

にしても、バイエルンは強すぎてけしからん。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)