OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

alFFo 3周年イベントは明日

9.25, 2015

さっ、いよいよ明日は、alFFoの3周年anv.イベント。

で、それにあわせてNOVOLくんも帰郷したあるよ。

SignaLに来てくれる度に溜まってる仕事をさくさくこなしてます。

一体、いつ休んでおるのかい。

 

 

IMGP2037

 

 

明日は、そんなNOVOLくんの凱旋ライブペイントも兼ねております。

ホームタウンで描くのは、久々ですからね、楽しみでやんす!

 

あっ、ちなみに、うちの事務所に飾ってある、でっかいカラスは、

数年前にNOVOLくんに描いてもらったお気に入り。

お互いにカラス好きってことで、文句なしで決定したモチーフ。

 

カラスの目って、かわいいんじゃよ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)