OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

川原

8.12, 2015

録り溜めたスポーツ観戦&夕方から散歩。最近休日の主力メニューです。

このだだっ広い川原にこの子らを連れて過ごすのが最近のお気に入り。

 

 

IMG_5719

 

 

 

それにしても、iphone4は、冴えない写り。

いよいよ、僕のまわりにも、4は居なくなりました。

あっという間に置いてきぼり。

 

世の中のスピード感からリセットするために、

こーゆー場所に来ている気がします。

いや、これ、結構、本音だと思うんじゃよ。

 

さっ、お盆。

SignaLは、ほぼ毎日開いてますので、

のんびりコーヒーでもすすりに来て下さい。

“ 川原 ” への 2件のコメント

  1. 2人とも良いお顔。
    パパも一緒に走り回れるのが嬉しいのでしょうね。
    けど、八ツ草村でだいぞうさんに会える機会が無いので寂しいです。
    お部屋運動に変えたから、お家の傍で会う事も無くなっちゃたし。

  2. 日が短くなってきたら、また、八ツ草コースになると
    思いますー。その時はまた、LOTとROOT、かわいがってやって
    くださいー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)